YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

この先の事を考えると・・・

環境の変化は徐々にやってきます


そんな事を10年ぐらい前に言われておりました

誰から? 忘れましたが。


只今環境の変化が

猛烈にやってきております


この大雨ホントどーにかしてほしい


憂鬱になること山の如し


来年再来年、、、、ノアの箱舟がいるかも知れません


今から色んな種を集めたいと思います


ついでに私の種を受け入れてくれる石原さとみ似の可愛い子ちゃん、激しく募集します


暗い話ばかりでは何ですので美味しい話



このえびせんめちゃ美味いです


おしまい


あ、ギターの話


にyjmギター貸してて、とても良いという評価を戴きました


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する