YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

はい と言う素直な心


ありがとう と言う感謝の心

すみません と言う反省の心

お蔭様で と言う 謙虚な心

させてください と言う奉仕の心


これが掛けていたらダメです


どうダメなのか?

成長したら分かります


私みたいな自分勝手な人間になります

気をつけましょう



では今日のギター日記


島村楽器さんにちょっと寄りました

SAITOギターと言うのを見ました

斉藤さんが作っているからSAITOギター まんまw


かっこいいです


これは新世代ギターですね、誰が弾いてもこのトーンが鳴るって感じですかね

ルックスは個性的で斬新ですが、PRSやイバニーズのような弾きやすい=誰でも弾ける

と言う印象です

悪くはないのですが、私の好みでは無かったです


勧めてくださった方申し訳ありません 


申し訳ありませんと言う ごめんなさいの心

おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する