YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

笑いのツボ

私は人を笑わせるのが好きです


でも笑われるのは嫌いです


嫁からは「アンタアフォやけん、このゲーム解けんわwww」と笑われるのは頭にきます


昨日はムキになってLINEのポコパンの石版を壊すやつ??を、嫁にそう言われ2時間も3時間も格闘しました。無駄な時間をつかったなぁと思います



ところでところてん


そんな嫁ですが、昨日大爆笑しました
それは食事後、私は2種類の薬を朝飲み、夜は1種類飲みます
夜、間違えて違う薬を開けてしまったときの事です


私「あーしまったなぁ・・・」
息子「とーちゃんその薬、朝まで口の横に含んで、朝ごはん食べたときに飲み込めばいいやん」
私「!!!そんなリスみたいなこと出来るか!!!」


嫁、今年初めての大爆笑、、、腹筋が痛い、痛いと申しておりました


人の笑うツボって様々ですねぇ


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する