YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

今年最後の日記です

本日嫁から説教されたことは、家の周りの草むしりをすると言ってたが、明日する、明日すると伸ばしに伸ばし、草も伸びまくった事に対し、
アンタは有言実行って言葉を知らんのか!!!」と、くどくど30分も説教されました。30分あればかなりの雑草を取ることが出来たのにと思う今日この頃、、、


ここ1週間忙しかったですね。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私は先日息子と「スターウォーズ」を観に行って来ました。
冒頭のテロップが流れると私の頬にも涙が流れる・・・
スターウォーズが帰ってきた。。。


横にいる息子は「とーちゃんいきなり泣かんでくれる??」と迷惑そう。
終始泣きっぱなし、感動のスターウォーズ。私は残念ながら今回は出てませんが、エピソード10辺りでちょい役で出たいと思っております。関係者の方、ノーギャラで構いませんのでいつでもお声を掛けてください。


それと、ギターの弦落ち問題。解決しました!!!
必殺の、ギターそのものを替える。と言う手段を用い、あとは腱鞘炎が治るのを待つばかりです。


それまでギターを磨き続けたいと思っています。


では皆様良いお年を
来年の日記は1/1を予定しております(誰も待ってない?)


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する