YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

訴訟かと思いましたよ

ブログで高校生のときの記録100m 11.3秒と書いたのは嘘ではありません
しかし去年の地区の運動会で20代、30代の若いお父さん方と走って4位だった事実は受け入れます。


雪辱を果たしたい。あの頃は脚が速いと言うだけでちょっとモテたりもした
この歳になってもうモテようとは思わないが本当に脚が速かった事実を息子に知ってもらいたい。


その為に行動を起こしました。運動会の前日。。。


私「去年遅かったのはシューズのせいやわ。」
嫁「は??何言ってるん?瞬速履いて勝つつもりなんwwww」「いいで、1位にならんかったら代金もらうわ、ABCマート行くかえ?」


そして買いました。


ムカデ競争の後で撮ったのでちと汚れましたが、私の御用達「ナイキ」を買いました。


そして運命の50m走 0:00スタート。
1列目と2列目が一般男子
1列目には若いお父さん方、2列目にはお年寄り。。。


私の中の悪魔が囁く。「2列目に並びなさいwww


でもですね、きっと嫁から言われるので「あのメンバーなら勝ってあたりまえやん


私は決断しました。1列目で行こう・・・


やる気満々の若いお父さん方、私を含め6人
2名は裸足になりました。息子にいいところを見せたいのでしょう。
私も一瞬、裸足に・・・と思いましたが、シューズ買った意味無しになるのでやめました
そして私の中のアドレナリンがどんどん出てくるのが分かりました。そして自分に言い聞かせました
お前はトラだ!トラだ!トラの様に飛び掛かるのだ!!!」


そして号令が ヨーイ・・・バーン!


夢中になって走りました。


結果をお伝えします。


2位でした。


ふと冷静に考えました。


では一句
お前はトラ??タイガーマスクじゃん 走るならチーターでしょ


トラは瞬発力っすねw


2位の結果に嫁は満足の様子で8,640円払わなくて済みました。


あ、タイトルの訴訟・・・長くなったので次のブログで書きますwww


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する