YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

マスゴミ

羽生理恵さんのツイート見た方いらっしゃる???


心の叫びです


ご自身の経験を踏まえ、現在将棋界における混沌(カオス)とした状態に一石を投じました


畠田理恵といえば、武豊にふられ羽生善治に行った女。羽生善治は武豊のお下がりをもらった
畠田理恵といえば、羽生善治のお金を使っておにぎり惣菜屋を作ったが大赤字で閉店


などなど酷い事をずっと書かれ、悪いイメージばかり。


でも上記のようなことは一切ありません(キッパリ)


武豊も「違いますよ!」と言って欲しいですね
おにぎりやも実は黒字でしたが一緒に頑張ってたお母様の体調が悪くなり閉めたとか。


マスゴミはあること無い事書きやがる


とくに今回の

三浦九段の問題
週刊スプリングセンテンスは謝る記事をださんと許されない


それと何回も言いますが、渡辺明、はよ竜王を返上しなさいよ。


では一句


ツイッターでは羽生理恵さんを応援してついつい、モモコクラブでは畠田理恵さんのファンでしたよ!
とリプライ言ったが、実は

白田あゆみの大ファンでした


え?誰も知らない??
ここだけの話 です
(畠田理恵のデビュー曲のタイトルw)


おしまい




×

非ログインユーザーとして返信する