YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

困るんですよ


こういううドラマを放送されると鬼嫁が真似てもっと鬼嫁になるんです


「おまえの存在がウザイ」だの「明日社長になれるのかよ」だの
耳が痛い


もしかして私のように言われているサラリーマンの方、多い?


あの頃のキョンキョンは可愛いかったですが、今では憎さ100倍
ドラマは面白いが、言葉は慎んで欲しい今日この頃、


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


えーっと、前回のブログで欲しいと書いてたマルチエフェクター、結果ヤフオク見送りました。今すぐ要るものでは無かったので冷静に考えました


ここはコツコツと


無駄遣いで買ったミレニアムファルコン号を作りたいと思います


英語が読めないので不安ですが頑張ります



おしまい






















×

非ログインユーザーとして返信する