YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

YJM再び

こいつのおかげで昔はだいぶん、上達させてくれたと自負しております
再び短い間ですが、私の元に帰って来てくれました


FENDER USA イングヴェイシグネイチャーモデル89年製 ソニックブルーです
さっそく動画を撮りました
前回と同じ曲w



crying  yngwie  Fender USA\"89\"


バッド!!
帰ってきましたが別物になってました
ストリングスガイドが変わって3、4弦にもついとる
フレットがステンレス製に変わり、音がキンキンしてます



でもネックの弾きやすさは変わらず、腱鞘炎の私を助けてくれるようにサポートしてくれます


こいつは弾くのが楽しくなるギターです
ずっと手元に置いときたい今日この頃。


あ、ひとつ報告
浮気じゃないですが嫁さん以外の女性とチューしました


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する