YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

恋破

ショックですよ・・・
とても可愛い受付嬢に、、、なんと


彼氏が出来たと。。。


私、口では応援するから~


と言いながらも心の中で


はよ別れろ!」と、思ってしまいました(性格悪!!)


そんな訳で
忙しい日々もなんとか落ち着き2週間ぶりのブログとなりました
皆様いかがお過ごしでしょうか??


読書の秋だというのに
受付嬢はもう東野圭吾読んでません


頭の中は彼氏の事だらけ
そしてあんなことやこんなことを
夜な夜な繰り広げておるんです!


おーまい、がー!


ところでところてん


先日お約束のノーベル賞、
ハルキさん残念だったので本を昨日買おうと本屋に寄りました


そして買いました


文庫になるのをまっちょったんですよ


こちら読みふけります


村上さん、こんな調子なのでもしかしたらまだまだノーベル賞まで道のりは遠いかも


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する