YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

嘘はダメです

いきなり友人が画像を送ってきました

私の数少ない友人ですが・・・


これは


アウトです

言葉が出ないとはこのことです 許せません少し怒りを覚えます



ところでところてん


実際私も数多くの嘘を嫁についてきたわけですが、

10年も一緒に暮らすともう嘘がバレます


ですので最近は怒られる前に謝る という戦法をとっております


昔内緒で息子に買ってあげた


戦艦大和

今年の夏休みに作ろうと約束しておりました


怒られる前にテーブルに出しておきます


さあ、本日仕事から帰ってきた嫁がこれを見てなんと言ったか


神のみぞ知る・・・


皆様のそーぞーにお任せします 


おしまい


あ、ギター

yjmモデル帰って来ました


うーん素敵

早く手が完璧に治らないかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する