YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

すごい大雨です

毎年激しさを増すばかりの梅雨でございます

おかげで我が家のプチトマトは

ジャングル状態になろうとしております


キュウリも

このとおり立派に育ち、あとは私が美味しく頂くだけとあいなりました


しかし、、、、

大雨は朝の交通状態に響きます

車が全然すすみません・・・


気が狂うかと思いましたよ


パニック障害を再び発症しかけました

明日もこんな天気が続くと思ったら憂鬱です


ではギターの話題

ギターもこの湿気でネックが反ってきてましてビビリが出て来ました


自分で調整できないからまた頼むしかありませんが、

プロでもないのにお金ばっかり掛かって困ります


でもやめられないとまらない

ギター=かっぱえびせん


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する