YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

鬼嫁の文句書きます

「子どもがアンタの悪いところ皆真似してるやろ!!」

今日も鬼嫁から激が私に飛びます


最近胸の辺りがシクシク痛むのはきっと鬼嫁のストレスです

間違いありません


先日、朝ごはん食べて歯を磨きそのまま会社に行こうとしたら

「おいコラ!炊飯器洗わんか!!」と、、、

鬼嫁休みのクセに洗ってくれればいいのに・・・


私「いや、もう出ないと行けない時間だし、あなた休みでしょ?俺が休みの時あなたが仕事だったらそのままして行きよ、あとはするからって言うじゃん」


鬼嫁「はぁ?当然じゃん、もうわかった、じゃあ家のことなーんもせんわー、勝手にしよ!!」


みなさんどー思います??


何かあれば離婚、離婚、子どもの気持ちになってみろと、、、


許せん!!


今日ひっぱたくことに決めました。書いて手怒りが込み上げてきたわ


ところでところてん


ソロギター枠でブログかいてるのでギターについて、、、


やっぱりいい!yjm最高!!


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する