YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

アメリカンドラマと韓国ドラマ

タイトルの前にギターの話を・・・


私がギターをはじめたきっかけ・・・それは、友達が欲しかったから。
高校生になり、不安な中、私の机の前に座ってたS君。キラキラした笑顔で「俺ベースしてるんやけど誰がギターしてる人いないかな?バンドしよーよ
コイツと友達になりたい。このキラキラの屈託のない笑顔、羨ましかった。
私「あ、俺ギターしてるよ」当時家にアコースティックギターがあった。あっただけ
ドレミファソラシドを1回弾いただけwwwここから私の苦悩は始まった・・・続く。。。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


いやー今も会社です。やっとひと段落落ち着きましたのでブログを書いております。
昨日の夜、時間の無い中、アローというアメリカンドラマ観ました。
鬼嫁がDVD借りてきてましたので。唯一の共通の趣味。

今一番のお気に入りです。
しかし、観るのにも時間に限度がありまして体がもちません
アメリカンドラマも韓国ドラマも、、まぁ日本のドラマもそうですかねぇ・・・日本のドラマはそこまで無いような気がしますが、さぁ、もうドラマ終わります、ってときにとんでもない展開になって、あー次を観らんと気になるーーーってなるんですよね。
まぁ視聴率の世界ですからね・・・テレビ局頑張りますよね。


でも展開が気になって寝れない・・・私の体力持たず、私が天界に行ってしまいそうです。


あ、早く帰ってごはん食べて寝ます。


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する