YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

お咎めが・・・

本日もこれと言って嫁からお咎めなし。嬉しいやら、寂しいやら・・・
すっかりドM体質に仕立て上げてしまったようです。


それと言うのも私と嫁と共通の趣味、アメリカンドラマのDVD鑑賞。
面白いドラマを見つけてきました。


今までLOSTやなんやらウォーキングデッドやら見てきましたが、これは最高に面白い。



ただいま嫁とハマッているのが


ネタバレは基本嫌いですのでお話は内緒ですが、面白いです。
今月のオススメです。


そしてギターの話題・・・


えーっと・・・
あ、使ってる弦www


いつもこれの3setのお得パックを買っております。


では一句
「サンセットメモリー 80年代は よかったな」


3setとサンセットを掛けてみました。おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する