YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

優しいと思う

鬼嫁からの仕打ちを何度もここのブログに書き、ストレスを少しだけ解消しております


しかし、食器を洗った後のシンクを磨き上げろ!
このストレスだけは解消されません


これからも一生自分が食器洗いをしてシンクを拭きあげ続けると思うとゾッとします


早く「馬場ふみかちゃん」のようなメイドを雇いたい今日この頃
※馬場ふみか が分からない方はググッてくださいませ



そんな鬼嫁が風邪を引きました


熱がみるみる38℃ こりゃインフルか??とビビリましたが
症状がちょっと違うので安心しました


すぐさま私、



自腹でゼナを買い、お茶漬けを食べさせ、ゼナを飲まして8時に寝かせました


今日の朝、体温36.9


どうです、ゼナやるでしょ。風邪薬飲んでないんですよ


いや、私、優しいでしょw


また腱鞘炎で小指が大変です


おしまい  誰も言ってくれないので自分で 優しいが言いたいだけ~w 









×

非ログインユーザーとして返信する