YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

すっかり

犬ばっかりの毎日になり、ギターの腕前が落ちている今日この頃
元々そんなに上手くないので気にはしていませんが、無性に弾きたくなるときがありんす


そんなストレスか、寝言で


あ~いうおーんちゅ~○*+&%$#”!と、わけの分からない事を叫び、鬼嫁からうるさい!!と顔面を殴られる始末でございます


皆様いかがお過ごしでしょうか?


ところでところてん


北朝鮮がミサイルを撃ってくる
中国は尖閣諸島へ
ロシアは北方領土返さない
アメリカは相変わらず100年計画で日本の自給率を減らしている
韓国は可愛い子ばっかりと思ったらみんな整形だったりと・・・


日本舐められて何十年ですよ



我々の税金が訳のわからないところにどんどん突っ込まれていくわけですよ
そして借金数兆円って


なにやっとるん


そら、とーちゃんの給料上がらんわ いつまでも鬼嫁にこき使われるわ


しかもベイブレードのスタジアムを手作りが飽きたので買ったら


めちゃめちゃ怒られましたよ


嫁がバーストしましたよ


も全部、他国のせいです


日本をもっと優しくしてください


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する