YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

便利な世の中になりました
ベッドで寝ながら携帯でオリンピックが観れます


卓球団体女子を先日見ながら、オイオイ泣いてしまいました


すると遠く離れたところから鬼嫁が
「ヒィーヒィーいちいち泣くな!!!」と・・・


いやいや感動じゃないですか
感動の涙ですよ
枕を涙で濡らしまくりました


連日オリンピックで寝不足です


ところでところてん


今の子どもたち、いや、わが息子、あまーい
ジジとババ甘すぎる


夏休みの宿題終わったからと言って
おこづかい5,000円!!!


私が子どもの頃は宿題やって当たり前


なにか世の中おかしい・・・


一番頑張ってるとーちゃんは鬼嫁にいぢめられ・・・
勉強頑張って当たり前の息子にはあまままままままー



こんなことでいい日本になるわけがない!


おこるぜよ!


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する