YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

この2日間

なーんもしてないっす

休みの前は、あれしよ、これしよって思うのですが


いざ休みが始まるとダラダラ・・・

みなさんこんな経験ないっすか?


と言うわけで

今回休み前に計画していたこと


1、ギターの弦交換

2、曲を覚えてしまう yjmのクラインって曲

3、息子にドリルをさせる

4、息子がドリル終わったら一緒にベイブレード買いに行く

etc


なーんも出来てません


この時間になり反省ですよ


やったのは外の草むしりとトイレ掃除のみ

これはやらないと鬼嫁から怒られるからです


株の勉強、プレゼン勉強、モテる勉強・・・

まだまだやりたいこといっぱい


こんな事ならもっと学生時代勉強しておくんだった


がくなりがたしー


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する