YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

意地です

去年買いそびれたロッキンf2015

探しに探し回ったのですが無い、無い、なーい

ナイナイナイ、ほーんが無い ナイナイナイそれじゃない ナイナイナイ欲しいがとまらなーいー


気分はシブガキ隊でした


無いのをいいことにオークションでは高値で取引されている本です

昨日勝ち取りましたよ!定価の倍の値段で!(涙)


もうね、相手と意地の張り合いですよ、100円ずつ上がっていきますが気が付いたら・・・もう何千円も上がってるんですよ、でも退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!!!でしたっけ??気分は長兄ラオウです


届いた暁には嫁から突っ込まれると思いますが、定価で買いましたと言い張るつもりです


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する