YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

当選しました!!

議員の方なら大喜びのフレーズ。


我々も宝くじ1等賞なら超大喜び、人生変わります。


しかし今回の当選はこちらです

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

大好きな加藤ひふみん先生の本が当たりました

素直に嬉しいです


でも人生は変わりそうにありません


そして今日はお弁当を買って帰ったのです


とっても派手な外観

から揚げ弁当大盛りを買いました

外見が派手なので、「いらっしゃーい!!」と言う声を待っていたのですが

私がお店に入ると

「ボソボソ・・・」

幽霊みたいな女性2人組みがおりました

怖いので多分もう行かないと思います


おしまい


×

非ログインユーザーとして返信する