YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

ノストラダムスの大予言

小学校の頃、あー20代で俺たち死んじゃう・・・


みんな悩みました。ノストラダムス。知ってますか?


あの本を書いた「五島勉」たしか(ごとうべん)とか言うお方。


謝ってもらいたい


今も人類は色々ありましたが、無事に生き延びております


本の帯には人類滅亡!?とか書かれてた記憶があります。
あ、よく見ると本に「迫り来る1999年7の月、人類滅亡の日」って書いてますよ。
2015年10の月ももうすぐ終わろうとしてますよ。


まぁクラスの1人がこの本を学校に持ってこなかったら私たちの学年騒ぎにはならなかったかも知れませんけどね。。。


ところでところてん
本日家に帰るなり、
嫁から「あんた日曜日へんなのipadで見たやろ??この変態!!」と、言われギクっとしました。


日曜日たしかにDMM.comでちょっと会社の同僚からオススメの新人女優さんを紹介してもらいどんな人か、サンプルを見たのです。


かの福山雅治もラジオでサンプルは良く見ます。と言っていたので別に男なら普通のことですが、あろう事か変態呼ばわり・・・


その前になぜ嫁が私がそーゆーいかがわしいのを見たのが分かったのか
答えはipadの履歴を見たからなのです。私、そのままにしておりました・・・


嫁はきゅうりの美味しくて変わった料理を探してた矢先、履歴を見たそうで私が迂闊でした。


それから今の時間まで何をするにも、変態親父とあだ名をつけられてしまいました。


きゅうりが憎い!でもきゅうりに罪はありません。美味しく頂きました。


では一句


「ノストラダムスさん こういう事態を予言して!!」


世のお父さん方、履歴を消すのを忘れないように!!


あ、ギター・・・もういいです今日は。。。


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する