YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

おかしいぞ・・・

毎年の特別な日がやってきた。


もしかして全国区に自分の名前が出るかもしれない。
ドキドキワクワクする日。


そう、


ドラフトです。


残念ながら今年も私の名前出ませんでした。
高校野球選手時代甲子園には行けませんでしたが、100m、11秒03の記録を生かし盗塁王の名をほしいままにしてきた私。打てば打率4割。


プロ球団がほっとくはずないのですが・・・おかしいなぁ・・・


そういえば、今度の日曜日、地区の運動会があります。当然スプリンターの私は50m走にエントリー。
身体をつくっておかないとと、昨日息子と50m記録を計りましたよ。


場所/近所の道路。坂道。大体測って50m。
結果
息子 7.6秒 坂道のハンデと、小学校3年生という年齢を考えれば、まぁまぁでしょう。


私 7.9秒・・・おかしい、、、気持ちは3m前を走っているのだが。。。
もう一度計る
8.3秒
あきらかに疲れと日ごろの嫁のストレスがタイムに影響しております。


そしてふくらはぎを負傷。これ以上続けると肉離れを起こす可能性があるので終了。


日曜日の運動会までに嫁をギャフンと言わせてストレスの解消をもくろみ、50m走では一番でテープを切るのだ。


では一句


明日の夜は 決戦の金曜日 ん?どこかで聞いたことあるぞ。


おしまい


あ、ギター・・・指がまだ悪いデース。

×

非ログインユーザーとして返信する