YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

課金・ダメ・ゼッタイ

コーMETALデス!!


ってBABYMETAL知ってる人にしか分からない掴みで申し訳ありません。


最近のゲームは無料、無料と言いながら、アイテムは有料だったりと、まさに野球始めたけど、グローブもいるわ、バッドもいるわ・・・みたいな・・・ちょっと違いますか。。。


どー考えても課金した正当性は浮かばない・・・課金しちゃいましたよ。。。パズドラで。


嫁に殺されるかも知れない・・・でも敵のBOSSが憎かった。。。あんなに苦労してダンジョンラストまで行ったのに!!


ダンジョン!うぃーざーぴー、すーざーぴーざだ、ダンジョン!! あ、あれはダンソン!!でしたかね。 もう頭クルクルパーですよ。


行き詰るんですよ。無料ゲームは。安心して遊べるのは将棋ウォーズぐらいしかありません。
私も独身だったら好き勝手にやりますけどね。なにせ鬼嫁がおるんですYO!


明細みてから必ず突っ込まれるなー あー困った。。。


見てくださいよこちらが私が集めたモンスター達です。人間みたいなのもいるのでモンスターって言うのか分からないですけど。中々レベルも上がらんし・・・


あ、あとですね、、、みなさん仕事中にやったらダメですよ。
私はお昼休みにしてますけどね・・・


あ、ギターの話題
えーっと、、、昔の動画をUPしましょうかね
名曲カバー EARTH SHAKER FUGITIVE

泣きのギターってヤツですね。リズムがイマイチなんですよね。


では一句
「先に謝ったほうがいいか それとも知らん振りか どちらも地獄 どちらも説教確定」


500円で説教喰らう40代のおっさんて・・・かなしい。


おしまい


×

非ログインユーザーとして返信する