YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

1人ぼっち?

「アンタのそのいい加減な態度とか嘘が息子にうつるんや!!!」
終いには息子の悪いとこ何もかもが私のせいにされそうな今日この頃ですが、皆さん天気が気持ち良いですね。


早速庭に植えていたトマトが限界を私に訴えていましたのできれいに葉っぱを整えてあげました。


一緒に植えていたピーマンがキレイに大きくなったので今日はこのピーマンを使って何か料理をしようと考えております。


ところでところてん


昨日は運動会。
なぜかPTAの種目にエントリーされる私。
嫁は出る気ないけど、ママ友との面目を保つ為に私を生贄に差し出しました。


しかしそんな状況でも手を抜かないのが私流。結果を出しましたよ。一番でした。
嫁の親は大喜び、株が上がるとはこういうことなのでしょう。


では一句
「あれ?ピーマン使って自分で料理? そうです嫁たちは 広島へ遊びに行きました」


月曜日は振り替え休日で学校が休みですからね・・・


×

非ログインユーザーとして返信する