YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

ひよっこ

全部録画してまとめて土日のどちらかで見てます

現在


お父さんの行方が気になって仕方がない
今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


かすみんは自分の顔が大きいのをとても気にしているようですが、
私は全く気にしないので、ぜひこちらも田舎ですが高校を卒業したら嫁に来てください


かすみんの実家には多少なりとも仕送りは出来ますので。
おじいちゃんも無理に夜中、藁をいじいじしなくてすむと思います


ではこのメッセージがひよっこのかすみんに届く事を願い、仕事に励もうと思います


おしまい


ギターはまだ弾けません・・・


×

非ログインユーザーとして返信する