YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

こんにゃくください

私は大分県の人間です
大分県と言えば、
湯布院、別府、温泉、関アジ関サバなどなど・・・


そういったブランドを目指し、ある都市の観光協会が我が雑誌社を訪ねてきました
そしてこんなものをプレゼントしてくれました




うーんなんて素晴らしい
賄賂に弱い私は受け取り、無条件で雑誌に載せる約束をしてしまいましたw


こんないいものを作っている生産者の方に宣伝しないと失礼ですもんね
めちゃめちゃ美味いですよ
至福の時間をありがとうございました


次はこんにゃくおまちしております


ところでところてん
私の見間違えですかね、大分市は3/29が咲き始めとのこと
そう、桜ですよ
でも・・・


真ん中に注目
咲いてる・・・うーんなんか納得できない自分がいます
変なところがA型


では本日のどーでもいい話


離婚!!小倉優子慰謝料0の訳


うーん・・・もっと放送する内容ないん??


おしまい


ギターは4月までリハビリ~






























×

非ログインユーザーとして返信する