YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

最速レビュー

皆様、結婚式に出ると引き出物どんなんですか??



こんなの貰いますよね


そうです、カタログギフトです ご名答。


これね、もう困るんですよ 優柔不断の私、ありすぎて選べません


今回、1ヶ月悩み抜きました


そして出した答えがコレ


物干しwww


意外と便利そうだったので


ただですね、作りづらい


この最初のピンチハンガーにピンチを取り付けますと・・・


いきなりピンチかよとw
これね、最初からくっつけて出荷していいと思うのですが、こちらに作らせる何か意図が感じられないです


しかも


24個、めちゃ嵌めにくい


そんなわけで、こちらを選ぶときは面倒なのが嫌な方、


止めといた方がいいです


おしまい


あ、使い勝手は悪くないですw














×

非ログインユーザーとして返信する