YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

誰かアイデアを・・・

いきなりですが
TVを買い換えました


録画機能の調子が良くなくってHDDを交換したり色々頑張りましたが
お手上げです


早速ヤマダ電器で値切って買いました


元は37型だったので
ちょい大きく


40型にしましたw


というのもTVボードがあるので大きさに制約があります


こんな感じでしたの裏に手が回せることと、熱が篭らないようにと
思い、40~43型かなぁと思ってました


ヤマダに行くと40型がメインで置いていたので(あとは60型とか)
40型でいいやと


そして取り付け
いきなりハプニング


同軸ケーブルの真ん中が折れる・・・


しかし私はとーちゃん
すぐにリカバリー

うん、ピンボケwww


そして新しいTVを設置



あれ?????


なんか前より小さく感じる・・・


そうですテレビがコンパクトになってる 
まず
1、下の土台がコンパトになったため高さが低い
2、縦横の枠が薄くなったため前よりテレビの幅がない


うーん・・・


なんか損した気分。。。50インチにすれば良かったかなぁ


音と、画質は確かに前回と比べて良くなっているが・・・


うーん
うーん
うーん・・・


だれかちょっとボリュームがでる方法教えてください
せめて高さがちょっとあればいいかなと


今でもモヤモヤします


おしまい







×

非ログインユーザーとして返信する