YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

驚かされる

今日の朝
私「俺って嫌われる要素多いよね」
嫁「アンタの言葉には嫌味が多いからよ」
私「どうやったら治る??」
嫁「死なんと治らん」
私「じゃ、このままでw」


40数年この性格できてますのでいきなりは治らないと言う事ですね


息子には真似てほしくない今日この頃


昨日お風呂で
息子「いいことがあった」
私「どしたん?○○ちゃんとなんかあった??」
息子「いや、そんなんじゃない」


なんでも
中休み、外でぼーっと考え事をしていたらスズメが頭にちょこんと乗ってきたそうな


それを嬉しそうに話す息子


なるほど


こんな気持ち、私にはもう無い 純朴純真ってなんて素敵なのだ


一緒に純真に付き合っていただける


真野恵里菜似の女性(本人可)を激しく募集します


おしまい


ギターは手の調子悪い! ソロギターカテゴリーの方々ごめんなさい



×

非ログインユーザーとして返信する