YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

メンタリスト

と言っても相手のカードを当てるDAIGOじゃないです


ましてやウイッシュ!とか言って北川景子の旦那でもないです
夜もずっとウイッシュしてますかねw


メンタリスト

パトリック・ジェーン


いやーこんな大人になりたい


斜めに生きてる感があこがれる


私の中で1,2を争う面白アメリカンドラマ


とうとうシーズン7で終わってしまいました
感動の幕切れです


幸せ、ハッピーエンドで終わると清清しい気持ちになれます


たーだ1点!!


な~んでシーズン7で登場し、初々しいヴェガちゃんを


殉職させるん!!!!!


号泣しましたよ


太陽にほえろだったらわかりますよ
次の殉職はだれかな~~~って 松田勇作は刺された後、中々死なずどこまでも歩いていくのにビックリした記憶がありますけど、、、


メンタリストはちゃうやん、捜査官死なんやん
なんでヴェガが・・・ 爪あと残せずやん、、、


と思う今日この頃、号泣してたら一緒に見てた鬼嫁が、うるさいわ!
アンタが死ね!と大笑いされる始末


来世では


私を温かく見守ってくれる
ヴェガちゃん似の女性と、グランドキャニオンを新婚旅行でめぐりたいと思います



おしまい













×

非ログインユーザーとして返信する