YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

マルチエフェクター

とても良い物が見つかりました


ZOOMのG5nと言うモデルです


リーズナブルでありながら性能はバツグン!!音質バツグン
久々に買うエフェクターはこれしかない!!!と。


しかもヤフオクでアンプ(オレンジアンプ)と(これの美品)セットで26,800円!!これはお得!!買うしかない!!
早速嫁にLINEしました


結果はこちら


チーン。。。


ライブはお友達とやりたいね~って程度なので本当は困らないのですが、、、


私をひと言のみで意気消沈させるのはこの世で嫁だけです・・・恐ろしい


しかし欲しい!!!


自分の隠し貯金で買おうか悩んでおります


もし買ってたら報告します


結果は神のみぞ知る



おしまい














×

非ログインユーザーとして返信する