YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

携帯中毒

きけん 危険 キケン


これはヤバイ
と思いつつ止められない


ASUKAかよと・・・


と、気分は万里の河でございます


クスリは止められないみたいですね


私は寝る前の携帯いじりが止められないです



悪影響其の壱  東野圭吾の小説が進まない


其の弐 買った本が色々読まずに溜まってる


其の参 寝るのが遅く毎日寝不足


其の四 寝たまま携帯を持って見るので腕が疲れていつも肘が疲労している


其の五 会社の健康診断で視力検査したら落ちとる



悪影響ばっかりですわ  でもね・・・止められないの


ついついあと5分とか思って



罪なやつです


子どもには当分持たせないようにしたいと思います



おしまい






×

非ログインユーザーとして返信する