YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

一ヶ月も間が空きましたYO!

もう誰も私のことなど覚えていない
寂しいの 悲しいの 嬉しいの


そんな今日この頃、やたら忙しいと日課にしていたブログも疎かに・・・


よって本日は最近の出来事を大放出したいと思います ※誰も期待してない


まずは不満
其の一  
大分市に天下一品ラーメンができて何ヶ月が経ちました
そろそろ行列も無いだろうと・・・東京で始めて食べた感動の美味しさを再び・・・


あの~~味が全然違うんですけど・・・


其の二

警察に捕まりましたよ・・・私が悪いんですけどね
みなさん気をつけましょう

国庫に戻らない貯金をしてきました

あとこいつら

ミニピンに噛まれ・・・

ミックスに咬まれ・・・

イスカンダルに飛び出したい気分です

似とる・・・


以上 最近はピアノタイルにはまっているとーちゃんでした


おしまい











×

非ログインユーザーとして返信する