YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

もう冷めたで

こんなにアイフォーン7が届かないと気持ちが冷めます


そう、熱しやすく冷めやすい
私はそんな人間です


よくよく考えるとスマホの使い道
LINE
将棋ゲーム
ガンダムロワイヤル
星のドラクエ 最近してない飽きた
ヤフー天気
グーグルマップ→カーナビの代わり
エバーノート
カメラ
Gmail
ストップウオッチ


うーんどれも大したこと使ってない


変えなくていーじゃん
そんな気持ちが芽生えてきます



昨日の夕方、太陽がひときわ大きく空に浮かんでいました


太陽が生まれ、地球が生まれ何億年という月日が・・・


アイフォーン7発売が9/16、今日は9/28もう直ぐ2週間が経過しようとしていますが
この太陽の悠久の月日を考えると、なんて私は小さい人間なんだと・・・


たかだた携帯電話
昔はそんなもの無くてもデートできてました


待とうではないですか、10月に入荷してもよいではないですか
器の大きい人間になろうとこの太陽に誓い、本日は仕事ほどほどにボーっとしとこうと思います


とにかくソフトバンクさん連絡待ってます


おしまい


 

×

非ログインユーザーとして返信する