YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

ジリオンゼウス

ゼウスと言えばギリシャ神話の全知全能の神
「リングにかけろ」に出てきたギリシャ12神の中でも最強を誇り
主人公高嶺竜児をさんざん苦しめた相手です 
フィニッシュブローは『ゴッドイリュージョン』


そんなジリオンゼウス
息子と賭けをし、負けてしまったことで買う羽目となりました
しかし私の御用達、YAMADA電器では売り切れ、息子に電話をして
今度出たら買うから、、、と言っても聞かず・・・


変わりに


こんなものを買わされてしまいました・・・それが昨日の話


そして本日9/24は運動会 
80m走で一位になったらジリオンゼウス買ってやるわ
とまた賭けに出ました


するとジリオンゼウスパワーおそるべし、ぶっちぎりの一位


仕方なくトイザラスで買う事となり、とりあえずその実力を試してみました
そして私、とーちゃん気に入ってしまい


自分の愛機にしました その実力を動画にしましたのでぜひ
ご覧くださいませ
ジリオンゼウス最強説


どんだけ暇なん・・・と


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する