YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

久しぶりに

ネットを開くと皆さん最初に開くページは大体Yahooではないのでしょうか


今開くと、卓球の愛ちゃん台湾で会見、めでたいなぁ~とおもいつつ
他のニュースに目をやると


バンジージャンプのロープ外れる!!


さすが韓国 恐ろしや


高所恐怖症の私は絶対バンジーなどしませんが、バンジーマニアの方、韓国で行うときは足元にお気をつけくださいませ


ところでところてん


逆反りネックの調整(ヘッド側で調節する場合)【ギター博士】


こちらはギター博士の動画です ネックの調整の仕方を解説している動画ですが、なんと私のニューギター、全く同じ状態になっていましたのでギター博士をちょっと真似してネック調整に挑戦してみました
ネックの反り調整 逆反り編 ギター博士風


10分超える動画なので初めの方だけでも見ていただきたいです
しかし、腱鞘炎でろくに練習してなくてこの曲は難しいい~~~
てか、ギター博士、勉強になります


おしまい


×

非ログインユーザーとして返信する