YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

何もかも高い

と、嫁がUSJに行って嘆いております


そう、昨日より2泊3日で大阪に行ってます


通常の私と息子なら


バンザーイ!!!


と言うところですが、、、なにせ犬を2匹飼いはじめたので
犬の世話が益々大変でごじゃりまする


家の中でもよおされたりすると困るので色んなところにシートを置きまくって対処しております


このところはそんな日々を過ごしている今日この頃、皆様湿度が高いですがいかがお過ごしでしょうか?


しかし今日は平日だと言うのに嫁から送られて来る画像は



地獄絵図です


こんなところに連れて行かれたら私、失神します


ちなみに嫁から「お土産これでいいかえ?」と言われたものが

全く必要ないです
私の頭に被せてどうするつもりなのでしょうか・・・


とりあえずあと一日犬を守り続けます


全然ギターの練習できましぇん・・・


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する