YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

やっと

私のボロボロのアイフォーン、機種変更の時期がやってまいりました


iPhone 7


を本日予約します!!!!


万歳!!!!!


色を、色だけに色々悩み中でございます


庭にわ二羽ニワトリがいる


そのような気分(意味不)


ブラックが二種類あるようで



光沢があるブラックか、マット感のあるブラックか・・・


うーんどちらもいい


しかしココは敢えて、光沢のあるブラックにしたいと思います


理由、
其の壱 名前がカッコいい ジェットブラック
其の弐 高級感がある
其の参 私の車の変速シフトもピアノブラックと言って光沢があり統一感がある(?)
其の四 頭が禿げかかっているので光沢つながり・・・


って誰が言っとるんじゃー!!


1人ツッコミ。。。 ま、大した理由なんてないですね・・・


16:01になったら予約します 楽しみ


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する