YJMになりたい、とーちゃんのブログ

精神年齢18才、犬、将棋、そして何よりネオクラシカルハードロック、イングヴェイ・J・マルムスティーンに憧れるというか、あんな風にエレクトリックギターが弾けるようになりたい、一児のパパDEATH。(BABYMETALも大好きDEATH。)よろしくお願いします。

お腹壊したよ

今週末も嫁が居ないため、開放感溢れる時間(ときと読みます)を現在過ごしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


ところで今日のお昼ごはん、食べちゃいけないものを誘惑に負けて食べてしまいました。


そう、生の黄身です。
私は生卵食べると、よくお腹壊すんですよ。


でもこの新鮮な色どーですか??わかるでしょ。この時の気持ち。
食べたい。でもあぶない・・・食べたい。でもあぶない・・・


食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、


シンジ君ほどに悩んみましたよ、、、、でも


新鮮だから大丈夫だろう。と、、、
食べちゃいました。


運転もよく言いますよね、


だろう運転はダメだって。


午後トイレに入りっぱなしで仕事になりませんでした。


では一句
「明日 せっかくの休み 嫁が居ないのに 仕事かな」


やるっきゃない。頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する